• 締切済み

PDAからPCへ遠隔操作がしたいです。

どなたか教えてください。 PDAからPCへ遠隔操作がしたいです。 リモートデスクトップです。 環境は PDA:iPAQ H2210 PC :winows XP PRO で付属品のUSBデスクトップクレードルを使って 出来るのでしょうか? どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• husizou
回答No.2

USBクレードルでの接続でもできるはずです。

noname#186211
noname#186211
回答No.1

PDAをネットワーク(LAN)につないでください。 その状態でPDAにインストールしたリモートデスクトップクライアントを起動し、PC側のIPアドレスに接続すればできます。 USBクレードルに接続したときにPDA側はIPアドレスを取得できますか? できるならそれはすでにネットワークに参加している状態です。 僕の記憶では、IP取得はできなかったような気が。