• 締切済み

オデッセイの新車価格

先日オデッセイの新車購入のため見積もりをだしてもらいました。その内容は タイプMで・スマートカードキー・フルエアロ・フロアマット・HDDナビ・で乗りだし価格279万円と提示されました。下取り36万、値引き27万でこの価格でした。もう少しやすくなりそうだと思うのですがこの価格はふつうでしょうか?

みんなの回答

• riari-a
回答No.2

補足ありがとうございます。 せっかくの補足でなんですが信頼のおける一般の買い取りセンターに行ってみたらどうでしょう。 デーラーでも無理なくらい高い金額を出してくれることもありますよ。 共通して言えることはあまり値引きや下取りを主張すると後々助けて貰えなくなります。 どうしても買ったディーラーを頼らなければならない時もありますし 気軽に相談に乗ってくれなくなっても困りものです。 あまり値引きの激しいところは売りっぱなしのところが多いようですしね。 値引きの少ないところはその後のサービスがよかったりします。 回答になってなくてすいません・・。

mennmos
質問者

お礼

回答ありがとうございました。買い取りセンターにも査定してもらいたいと思います。

• riari-a
回答No.1

下取り車はなんですか? 値引きはもう無理そうですが下取り車によっては もうすこし下取り価格を上げてくれるかもしれません。 補足を御願いいたします。

mennmos
質問者

補足

下取り車はキューブです。6万キロで、パールホワイトの限定車だったような・・・。でも来年の2月で5年目なんです。それで約35万が下取り価格でした。最初は30万だったのですが、あげてもらったのですが・・・。