• ベストアンサー

「さすらいの青春」を探しています

1968年のフランス映画「さすらいの青春」のVHSを 探しています。 Le Grand Meaulnes(Alain Fournier) 脚色・監督ジャン・ガブリエル・アルビコッコ 原作 アラン フリニエ ----------------- 以前VHSが発売されていたようなのですが今は廃盤、 オークションやショッピングサイトでも見あたりません。  ●古い廃盤ビデオなどの販売サイトの情報ご存じの方お願いします。 ●あるいはフランスではまだ発売していますか? フランスの有名ネット販売を教えていただけませんか 宜しくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本国フランスではDVDにもなってるようですね。

参考URL:
http://www.alapage.com/mx/?id=195761096747189&donnee_appel=GOOGL&tp=F&type=4&VID_NUMERO=552365
laputart
質問者

お礼

ありがとうございました。