• ベストアンサー

明日の東京での服装(女性の方に回答して頂きたいです)

明日夜まで東京(新宿)にいるのですが、 どんな服装で行ったら良いでしょうか? 今日は暑かった様ですが、明日は雨が降るし 気温も24℃位みたいですね。 薄手のセーターだけじゃ寒いですよね? (人にも依るのはわかりますが・・・) もうみなさん秋の装いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tomoka000
回答No.1

結構、ブーツを履かれている方を多くお見かけします。  雨ですと、寒いかもしれませんので、ジャケットやコートみたいな脱ぎ着出来る洋服が一番よろしいのではないでしょうか?

Blueberry_Pie
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 今週水曜日がかなり涼しかったのですが、その日昼間は長袖シャツ一枚で過ごしました。 ビルの中や地下道などは結構蒸し蒸ししていたので、それでも暑く感じることもありましたよ。 ただ夜はやはり冷えてきますので、カーディガンやジャケット、ジージャンなどをお持ちになるのがよろしいのではないでしょうか。 すごく薄手のカーディガンをお持ちでしたら、小さく丸めてカバンの中に入れておくと、ジャケットを着ても寒いときに重宝しますよ。

質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 参考になりました。 ありがとうございました。

• todoroki
回答No.2

今日はまだ半そでの人も見かけましたし 今までに涼しかった日もありましたが ジャケットを持っている人も着ないで手に持っていることが多いようでした。 ブーツの人もいますが、あれはおしゃれですからね。 どう考えても早過ぎます。 ずっと外にいるのでしたら別ですが 室内、車内にいるとぜんぜん寒くないでしょうから 薄手のセーターで十分だと私は思いますけど。 さすがに夜は冷えるでしょうが、 私は7分そでのカットソーで出かけるつもりです。

質問者

お礼