• ベストアンサー

明日(18日)、東京の服装

明日、東京に行くのですが岡山から行きます。 服装に迷っているのですが、明日は気温が16度まで上がるみたいですが、やはりファーのついたコートは暑いでしょうか?  コートの下は半袖で行く予定です。 岡山は寒いみたいなので…。 ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setamaki
回答No.1

行くのは屋外?屋内中心?、昼?夜?、人混み?人いない? ビル内なら、外気に限らず暑いところはいっぱい。デパ地下なんかいつでも半袖で活気いっぱい。(暑いほうが財布がゆるくなるらしい) 屋外ならコート着てもいいんじゃないかと。 18日の最低気温は8度とか9度と出ているけど、夜の屋外なら、最低気温や風も気をつけて!