• ベストアンサー

フォトショップのツールバーなど整頓できますか?

フォトショップであのツールバーとか「ブラシ」「ヒストリー」「オプション」「レイヤー」などのツールボックスがバラバラになっているのを一瞬で初期のようにびしっと配置される機能はないのでしょうか?  ホームページビルダーの場合はツールバーなど初期化に戻したらしっかり元通りの配置にされるのですが・・。  わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kai123
回答No.1

PhotoShopのバージョンが分からないのですが・・・。 自分の持っているバージョン7.0で説明します。 メニューの「ウインドウ」のなかの「ワークスペース」→「パレット位置を初期化」でできませんか?

torotoro2
質問者

お礼

ありがとうございました。 フォトショップ5なんです。 やっぱりなかったです・・(泣)