• 受付中

報酬付き

バイトル

アルバイトに応募しようとしたら、生年月日の欄に2009までしか入力できないんですけどどういうことでしょうか?

みんなの回答

• naclav
回答No.1

https://townwork.net/magazine/knowhow/low/76328/ >アルバイトが何歳からできるかは労働基準法で定められており、15歳になって最初の3月31日を過ぎてからとなります。 15歳未満に応募されてもお互い時間の無駄だからじゃないでしょうか。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!