• 受付中

報酬付き

空き家購入

不動産会社が仲介してる空き家を見つけたのですがこの場合 現金一括で購入して 登記登録を自分でした場合 提出する必要がある書類はどんな物がありますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

1.1.登記申請書 1.2.本人確認書類 1.3.印鑑証明・実印 1.4.住民票の写し 2.1.所有権証明書(工事完了引渡書・検査済書) 2.2.建物図面・各階平面図 2.3.公図 2.4.建物が位置する地図 等です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!