• 受付中

報酬付き

ひかりTV

ひかりTVの料金を支払ったのですが TVが視聴できなくて 困っています カスタマーセンターも自動音声で 使いづらいです 助けてください 

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6333/18867)
回答No.4

ひかりTVのトッフページの一番下に サポートという項目があります。 その項目の3番目 ひかりTV 重要事項説明 重要事項説明のページ(3) ここに番号があります。

HantanKolon1930
質問者

補足

昨日 メールを受け付けましたと 連絡がきました ただまだメール返信まちです メールが届かなかったのは拒否設定に なってました 確認メール来ることを願っています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17749/29642)
回答No.3

#2です。 24時間以内には返信をくださるようです。 他のフォームもあり注意事項がありましたので 再度、お知らせいたしますね。 それからもう一つ >※一つ注意事項です。 >お客様からのご入金の確認が取れた翌営業日より、順次制限を解除いたしますので少々お待ちください。 なお、お支払期限を1か月以上超過している場合は、ご入金いただいても自動的に制限は解除されません。 サービスの利用再開をご希望の場合は、以下のFAQをご確認ください。 https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=589 >料金を支払ったので利用制限を解除してほしい お客様からのご入金の確認が取れた翌営業日より、順次制限を解除いたしますので少々お待ちください。 なお、お支払期限を1ヶ月以上超過している場合は、ご入金いただいても自動的に制限は解除されません。 サービスの利用再開をご希望の場合は、[フォーム]でお問い合わせください。 フォームでお問い合わせについて 以下のとおり記入・選択いただけると問い合わせがスムーズです。 ■フォーム項目【7】:お問い合わせ種別 「ぷらら利用料金、口座決済、引き落としなどについてのご質問」を選択してください。 ■フォーム項目【8】:お問い合わせ本文 「利用再開希望」と記入いただき、①~⑤もお知らせください。 その他に確認されたいことがあれば、続けてご記入ください。  ①支払方法(請求書・口座振込)  ②支払日  ③支払金額  ④振込名義(振込の場合)  ⑤受領書に記載されている利用月(請求書の場合): POINTフォームでお問い合わせいただく際のご注意受付から24時間以内の返信を心がけておりますが、お問い合わせの内容によってはお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。 ※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の受付とさせていただきます。(営業時間 10:00~19:00 年中無休) https://guide.plala.or.jp/support/form01.html?cid=help_00410

HantanKolon1930
質問者

お礼

リセットして 詳しい内容で送りました 諦めずに映ることを願ってやってみます ありがとうございます 助かりました

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17749/29642)
回答No.2

こんにちは 先ほども回答いたしましたが ここは外部のQ&Aサイトですので 内部のことは判らないのです。 一度リセットされてみて下さい。 それから 下記のフォームから問い合わせてみて下さい。 その際に、振込した口座、振込者名(正確に)何日何時何分等必要事項を記載するといいと思います。 個人口座ではないので、氏名だけだと調査するのも時間がかかると 思いますので、確認が取れていないことも考えられます。 >フォーム問い合わせ後の返信について 受付から24時間以内の返信を心がけておりますが、お問い合わせの内容によってはお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。 ※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の受付とさせていただきます(営業時間 10:00~19:00 年中無休) https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=486 https://okwave.jp/qa/q10257201.html

HantanKolon1930
質問者

補足

さきほど ひかりTVフォームにメールを 送りました 先週にも送りました 木曜日にpaypay銀行経由で振込をしました 視聴再開までどれぐらいかかるのかなと? 振込して7日目です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • are_2023
  • ベストアンサー率31% (371/1192)
回答No.1

機器の接続に間違いはないですか? 機器の状態はどうなってますか?

HantanKolon1930
質問者

お礼

ありがとうございます 回線確認しましたが 問題はありませんでした しばらく待ってみます

Powered by GRATICA
HantanKolon1930
質問者

補足

機器はつながっているので  問題はないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • ひかりTV

    ひかりTV 振り込み用紙が期限が切れ 銀行で 振込をしました 払って1週間なのですが いまだに見れません 早く視聴したいのに 困っています カスタマーも 自動音声で分かりづらいです 助けてください ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • ひかりTVの解約について

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【契約者が亡くなってしまった場合の解約について知りたいです。カスタマーセンターに電話をしても自動音声で知りたい情報も知ることができず質問もできません。解約については自動音声でできたのですがレンタルチューナーを返せというSMSが届いただけでどの機械を返せば良いのかもよくわからない状態です。ひかりTVのお問い合わせページに自動音声が有料ナビダイヤルを教えてくれる。とあるのですが自動音声に「オペレーターと話したい」や「有料ナビダイヤルを知りたい」と伝えてもお問い合わせフォームに行け、としか言われません。お問い合わせフォームにたどり着いても自動音声につながる電話番号しか記載がなく意味がありません。有料ナビダイヤルについても調べましたが全く情報がないので本当に存在するのかも不明です。こういった場合どうしたら良いのでしょうか?】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • ひかりTVガイド

    ひかりTVガイド2月号の冊子が、2月1日現在まだ届いていません。有料化後の定期購読を申し込んでいます。またカスタマーセンターに何度も何度も電話しても全く繋がらない。どうなっているのか。利用できない日数分のTVガイド料金はどうなるのか、教えてほしい。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ひかりTVが視聴できない

    ひかりTVが視聴できない。 IP2000の表示がでてきます。 DTVは視聴できます。 ドコモのカスタマーに聞いて電源やコードの確認しましたが改善できません。 同様の症状で改善されたかたのアドバイスが欲しい。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ひかりTV解約

    ひかりTV解約したいのですが、カスタマーセンターに電話がつながらない。よくある質問を見ても、解約方法が、よくわからない。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • 光TVが映りません…。

    光TVが見れません。。。 TV上にエラー内容 「申し訳ございません。選局したチャンネルが受信できません。時間をおいて再度お試しください(E202)。状態番号:1737」 と表示されます。 詳しい方ご教授お願いします。 回線の環境はフレッツ光、プロバイダはOCNで無線でつなげております。 無線機:バッファローWHR-G300N TV機器:picture mate 700 ※無線機のブロードバンドTV設定は完了しております。この機器は無線でも光TVは見れるようですが、設定のエラー(番号2820)がでてしまうので、現在は有線でつなげています。 光TVのカスタマーセンターに電話したところ、バッファローに聞いてくれと言われました。 バッファローのカスタマーセンターは日曜はやっていなようです…。 せっかくの日曜が…。 お手数掛けますが、アドバイスよろしくお願いします。

  • ひかりTVの契約内容

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(光TV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  契約をしたかどうかわからない状態で支払が発生している。契約書もなくテレビチューナもない状態でカスタマーセンターに電話をしても自動音声のみでオペレータにつながらす困ってます。全くテレビが見れない状態で支払いが発生しておりまずは契約内容を確認したい。                        】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • ひかりTVのチューナーが届かない

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 【NURO光経由でひかりTVを契約しました。チューナーを配送してもらいましたが、不在で受け取れず、不在連絡票によると発送元に返却されたようです。再配送の手続きをしたいと思い、カスタマーセンターに電話するも自動AI応答でうまく伝わりません。問い合わせフォームでの対応も試みましたが、ひかりTVの会員登録証なども受領できておらずMYひかりTVへもアクセスできません。どのようにチューナーや契約書類の再配送を依頼したら良いでしょうか。】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • ひかりTV解約済での住所変更

    ■製品・サービス名 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  ひかりTVを2024年1月31日で解約済なのですが、2月中に借りていたチューナーを引取りに来ることになっています。 ただ、住所変更を行ったため前住所に引取りに来られても対応することが出来ません。 そこで新住所に変更したいと思っていたのですが、 2024年2月2日現在既に解約済のため、 マイページにログインができず、 解約済のページからログインを行っても住所変更は行えない状況です。 どのような対応を行えばよろしいでしょうか。 カスタマーセンターに問い合わせを行ったのですが、自動音声ではこの問題を認識してもらえませんでした。 問い合わせフォームは調べたのですが出てきませんでした。。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • ひかりTVのビデオを見ようとするとエラーになる

    ひかりTVのビデオを見ようとするとエラーが 出てしまいます。 1度、ひかりTVのカスタマーセンターに問い合わせしましたが、NTTの方の機械に差すとビデオの視聴が出来るのですが、WiFiのルーターの方に接続するとエラーになり、恐らく、ルーターがダメだと言ったので、1度WiFiルーターの方へ電話し、色々確かめたのですが、視聴できず、修理に出しまして、本日ルーター返ってきたので、もう一度確かめたのですが、やはりエラーになりました。 どうしたら接続出来ますか? ちなみにWiFiルーター機はIODATAのWN-DX1200GRです。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問する