• 受付中

報酬付き

お昼の場所について教えていただきたいです

埼玉県こども自然動物公園にデートに行くのですが、ここに行った方に質問なのですが、この動物園に行かれたときにお昼はどうされていますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

好天が予想されるのであれば、サンドイッチ等弁当を持ち込むか、(週末であれば)野外に出店しているキッチンカーで買い込んで野天で食べるという手がありますね。 キッチンカー出店情報 https://www.parks.or.jp/sczoo/guide/003/003701.html そうでなければ園内のレストランガゼボを使うか、退園してどこか園外のレストラン等に行くか、ですね。 以上、ご参考まで。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!