• ベストアンサー

どっちが混む?

横須賀線(総武線快速)と東海道線(上野東京ライン)のどっちが混みますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

条件によって変わってくるかと思いますが、 下記が参考になるかもですね。 総武線快速の朝ラッシュの混雑状況 https://takumick.com/souburapid-rushhour/ 上野東京ラインの混雑状況 https://takumick.com/uenotokyoline-konzatsu/

bejitarou
質問者

お礼

回答の分かりやすいリンクの張り付けありがとうございます。