• 受付中

報酬付き

ゲートウエイタイムアウト

シリアル番号・メールアドレスを入力し、ダウンロードボタンをクリックすると、ゲートウエイタイムアウトエラーとなる。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ware121
回答No.1

サーバーとの通信エラーですのでユーザーでの解決は非常に困難です。契約のプロバイダーのサポートに問い合わせたらいかがですか。友人、知人にダウンロード、USBメモリ等に解凍前のファイルをコピーして貰いご自身のパソコンで解凍、インストールを試したらいかがですか。「自身のパソコンで解凍、インストール」できるか否かは分りません。 https://kinsta.com/jp/blog/504-gateway-timeout/

195904
質問者

お礼

ありがとうございました。 本社のサーバーにつなげて試してみます。