• 受付中

報酬付き

AdLock  Windowsライセンス認証できず

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品  AdLock マルチデバイス(9台)無期限版 ダウンロード版 ▼パソコンのOS   Windows11 ▼お困りごとの詳細、  ダウンロード後 解凍してインストール時  ライセンスキー入力で期限切れと表示される  ライセンスキーは5月9日に購入したものです  解決方法を教えてほしい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

LODESTAR JAPAN様にFAXでのみ連絡が取ることができ、 下記の通りに最新版に置き換えることによって ライセンス認証ができましたので、その文面を以下に記します。 LODESTAR JAPAN サポートデスクでございます。 AdLock に関するお問い合わせありがとうございました。 FAXでいただいた内容について、回答させていただきます。 「キーの有効期限が切れました」と表示されるとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。 お手数ですが、以下のページの手順をご実行いただき、状況に変化があるかご確認お願いいたします。 https://jp.adlock.com/faqs/expire

ベストアンサー獲得でポイントゲット!