• 締切済み

ブライス等の服

リカちゃんブライスちゃんの ビキニ 下着等作りたいのですが 型紙等は売ってないのでしょうか?

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

型紙本が沢山あると思いますが。 古本などで探してみては? それに大きいものじゃないのですから 自己流に作ってみればいいと思います。 フィットしない部分があれば手直ししながら作り直すのが ハンドメイドの醍醐味でしょう? 楽しんであなたのオリジナルを作ってみてください。

My88
質問者

お礼

有難う御座いました