• 受付中

報酬付き

facebookのページ名変更について

facebookのページを持っているのですが、最近facebookのページ名変更を行いました。 変更を行って1か月ほど経つのですが、未だ変更が確認できず、再度試みた場合に「現在、追加リクエストをすることはできません。」とのエラー画面が表示され、変更が行えない状況です。   サポート受信箱やヘルプセンターなども見たのですが、特に情報がなく・・・ 何かしら現在の状況が分かる手段などはあるのでしょうか?ご教示いただけますと幸いです。

みんなの回答

回答No.1

あなたがFacebookのページ名変更について行き詰まりを感じている状況をうかがいました。Facebook上でのページ名の変更は、通常、申請を行った後、Facebookの審査によって決定されるものですが、変更の確認が取れないとのことで、それは確かにご心配な状況ですね。 エラーメッセージが「現在、追加リクエストをすることはできません」と示している場合、可能性としては何らかの理由でページ名変更申請が一時的に制限されているか、もしくは以前に申請した変更がまだ審査中であることが考えられます。Facebookでは、ページ名の変更が即座に反映されない場合もあり、そのプロセスには数週間かかることもあるため、1か月経っても結果が出ていないというのは、やや異例と言えます。 解決策としては、まずFacebook上でのサポートチャンネルを利用して、具体的な事例としてこの問題を再度報告してみることをお勧めします。その際、具体的なエラーメッセージやページ名変更を試みた日時、そして何回変更を試みたか等の情報を提供すると良いでしょう。また、Facebookのビジネスサポートページからチャットでのサポートを求めることができる場合もありますので、試してみるのも一つの手です。 このような問題においては、残念ながら根気強く対応を続けることが肝心です。それには多少時間と労力を要するかもしれませんが、正確な情報を提供し、丁寧に対応を求めることが解決への近道となるでしょう。あなたの問題が早急に解決することを願っています。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!