• ベストアンサー

まさに1年の中で一番ウインドブレーカーが売れる?

やはり、まさに今時期が1年の中で一番ウインドブレーカーが売れてるとおもいますか? 皆さんも買いたくなる時期でしょうか?ウインドブレーカーを。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

寒寒ちゃんお晩でございます 今朝の神戸は雨で少し寒かったのでニットキャップを被っています 薄手もんが1枚欲しくなりますね でも、買うことはありません ウィンドブレーカーって秋冬のイメージですから

chinpangee
質問者

お礼

ミチヨさんお晩でございます。 >>今朝の神戸は雨で少し寒かったのでニットキャップを被っています 神戸は今時期だと雨の日は北海道と同じく寒いのですね。 私もニットのキャスケットがあるので被ろうかな。 今日はこっちも雨降りです。 >>でも、買うことはありません >>ウィンドブレーカーって秋冬のイメージですから 神戸だと冬でもこっちより暖かそうなのでウインドブレーカー着てれば大丈夫そうですね。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

 確かに、GWなどはウインドブレーカーで旅行に行き、初日寒い日でしたが、ホームで半袖の人を見て(たぶん暑いことを予想してた?)、ああ上着として持ってきて良かったとは思いましたが、その日の夜の寒さは、ウインドブレーカーでも寒く、この時期の寒暖差に何を着るかは難しいです。スエットパーカーがいいかなと。  ウインドブレーカーも、薄くてかさ張らないけど、寒さに強いのがいいんですが、たぶんなかなか無い。

chinpangee
質問者

お礼

無反動さんこんばんわ。 >>夜の寒さは、ウインドブレーカーでも寒く、この時期の寒暖差に何を着るかは難しいです。スエットパーカーがいいかなと。 5月頭だと夜は寒いですからね。中綿とかが入ったブルゾンでないと夜は外行くと寒いですよね。 >>ウインドブレーカーも、薄くてかさ張らないけど、寒さに強いのがいいんですが、たぶんなかなか無い。 ウインドブレーカーは風を通しやすいですからね。なのでちょっと高めの防風性に優れたものか、中綿が入ってるもののほうが春先は良さそうですね。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ウィンドブレーカー というものは 買った事も着たことも有りません つまり持っていない 品物は知っています。

chinpangee
質問者

お礼

芙蓉の華さんこんにちわ。 >>ウィンドブレーカー というものは 買った事も着たことも有りません >>つまり持っていない 芙蓉の華さんはもっと良い物を着てそうですもねえ。 芙蓉の華さんならもっと高級なブルゾンとかを着てそうなイメージがありますし。 合羽とかもかなり良いブランドのものを着てそうなイメージがあります。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5653)
回答No.1

私は買いたくなる時期ではありませんが、 すでに持っているものを着る時期です。

chinpangee
質問者

お礼

dell_OKさんこんにちわ。 >>私は買いたくなる時期ではありませんが、 >>すでに持っているものを着る時期です。 dell_OKさんはお持ちなのですね。 dell_OKさんがお持ちになられてるウインドブレーカーはきっと、ねずみ色の渋めなデザインなのでしょうね。 ウインドブレーカーのフードをかぶってるdell_OKさんのお姿を見てみたいものです。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウインドブレーカーの中に着るもの

    ウインドブレーカーの中に着るもの 暖かくなってきましけど 雨の日や風が強い日はまだ寒く感じるので(北国+寒がり) ウインドブレーカーを買いました そこで中に下のようなものを着るのは変でしょうか?(ファッションセンスないです・・・) 1.チェックのシャツ 2.白のシャツ(スーツで着るものではないやつ) 3.ロンT あと着るときチャックを一番上まで閉めるのはおかしいでしょうか? 回答お願いします。

  • ウインドブレーカーって梅雨時が一番売れてそう?

    ウインドブレーカーって梅雨時が一番売れてるとおもいますか? 皆さんもやはりウインドブレーカーって今時期に買う事が多い?

  • こんなダサいウインドブレーカー持ってる?

    写真のは父が使ってたウインドブレーカーを父が亡くなった後にもらってたまに着てるものですけどもダンロッ〇製で私のようなオヤジ世代の男性から着るようなものですけども、このようなダサダサなウインドブレーカーを皆さんは持ってますか?

  • 今の時期だとウインドブレーカー着てる?

    今の時期だとやっぱり外ではウインドブレーカーを着てますか? ============================== 1、持っていて着ている。 2、着ていない。 3、その他。

  • ウインドブレーカーの買い物に付き合ったら

    皆さんがもし、友人さんがウインドブレーカーを買いに行くから付き合ってと言われて、一緒についていったら、自分もウインドブレーカーが欲しくなって買う可能性は結構あるとおもいますか?

  • ウインドブレーカーについて

    ロードバイク初心者です 初めての冬を迎えるにあたってウインドブレーカーの購入を検討中です 予定の服装は長袖ジャージ、ハーフパンツ、レッグウォーマー、ウインドブレーカーで考えています。 そこでウインドブレーカーを見てみたのですが、デザインが気に入ったのはアディダスのストームなのですがどうも群れそうな感じです オススメのウインドブレーカーを教えてください。

  • ・自転車用ウインドブレーカー??

    自動車と違い体をさらして走る自転車ではウェア選択も重要だと言います。 特に急な温度変化や小雨に対応するためのウインドブレーカーはある程度の距離を走るなら必須アイテムだそうです。 様々なメーカーから多種多様な製品が販売されており、 中には自転車専用に設計されたものもありますよね。 あなたはどんなウインドブレーカーを持っていますか? ウインドブレーカーを持っていて良かった経験はありますか? ウインドブレーカーを選ぶとき重視すべきことはなんですか? 今後高機能なウインドブレーカーを購入したいと思っていますか? おすすめのウインドブレーカーなどあればあわせて教えてください。。

  • ウインドブレーカーって寒い季節のみ着るもの?

    陸上に限ったことではないのですが、 スポーツをする際、ウインドブレーカーって寒い季節のみに着るものなのでしょうか? 春など少し暖かい季節は皆さん上下ジャージでウォームアップしているのでしょうか? シャカシャカのウインドブレーカーの方が軽い印象があるのですが、 春~Tシャツの上にウインドブレーカーを着るのっておかしいですか? それぞれの使い分けについて教えてください。

  • 秋用のウインドブレーカー買いますか?

    秋用のウインドブレーカーとかブルゾンを買う予定ですか? またはほしいですか? それとも5年10年着てるようなものをそのまま着ますか?

  • ウインドブレーカーを買ったのですが すごーい寒いです 防寒・防風と言い

    ウインドブレーカーを買ったのですが すごーい寒いです 防寒・防風と言いますが 体はすごい冷え切ってます どうしてなのか分かりません ウインドブレーカーの中に他に着るものはあるのでしょうか? 運動するのは 徒歩と軽いジョギングです Tシャツとトランクスの上にウインドブレーカー上下です 詳しい方いましたら 教えてください お願いします