• ベストアンサー

まさに1年の中で一番ウインドブレーカーが売れる?

やはり、まさに今時期が1年の中で一番ウインドブレーカーが売れてるとおもいますか? 皆さんも買いたくなる時期でしょうか?ウインドブレーカーを。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

寒寒ちゃんお晩でございます 今朝の神戸は雨で少し寒かったのでニットキャップを被っています 薄手もんが1枚欲しくなりますね でも、買うことはありません ウィンドブレーカーって秋冬のイメージですから

chinpangee
質問者

お礼

ミチヨさんお晩でございます。 >>今朝の神戸は雨で少し寒かったのでニットキャップを被っています 神戸は今時期だと雨の日は北海道と同じく寒いのですね。 私もニットのキャスケットがあるので被ろうかな。 今日はこっちも雨降りです。 >>でも、買うことはありません >>ウィンドブレーカーって秋冬のイメージですから 神戸だと冬でもこっちより暖かそうなのでウインドブレーカー着てれば大丈夫そうですね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

確かに、GWなどはウインドブレーカーで旅行に行き、初日寒い日でしたが、ホームで半袖の人を見て(たぶん暑いことを予想してた?)、ああ上着として持ってきて良かったとは思いましたが、その日の夜の寒さは、ウインドブレーカーでも寒く、この時期の寒暖差に何を着るかは難しいです。スエットパーカーがいいかなと。  ウインドブレーカーも、薄くてかさ張らないけど、寒さに強いのがいいんですが、たぶんなかなか無い。

chinpangee
質問者

お礼

無反動さんこんばんわ。 >>夜の寒さは、ウインドブレーカーでも寒く、この時期の寒暖差に何を着るかは難しいです。スエットパーカーがいいかなと。 5月頭だと夜は寒いですからね。中綿とかが入ったブルゾンでないと夜は外行くと寒いですよね。 >>ウインドブレーカーも、薄くてかさ張らないけど、寒さに強いのがいいんですが、たぶんなかなか無い。 ウインドブレーカーは風を通しやすいですからね。なのでちょっと高めの防風性に優れたものか、中綿が入ってるもののほうが春先は良さそうですね。 回答ありがとうございます。

回答No.3

ウィンドブレーカー というものは 買った事も着たことも有りません つまり持っていない 品物は知っています。

chinpangee
質問者

お礼

芙蓉の華さんこんにちわ。 >>ウィンドブレーカー というものは 買った事も着たことも有りません >>つまり持っていない 芙蓉の華さんはもっと良い物を着てそうですもねえ。 芙蓉の華さんならもっと高級なブルゾンとかを着てそうなイメージがありますし。 合羽とかもかなり良いブランドのものを着てそうなイメージがあります。 回答ありがとうございます。

• dell_OK
回答No.1

私は買いたくなる時期ではありませんが、 すでに持っているものを着る時期です。

chinpangee
質問者

お礼

dell_OKさんこんにちわ。 >>私は買いたくなる時期ではありませんが、 >>すでに持っているものを着る時期です。 dell_OKさんはお持ちなのですね。 dell_OKさんがお持ちになられてるウインドブレーカーはきっと、ねずみ色の渋めなデザインなのでしょうね。 ウインドブレーカーのフードをかぶってるdell_OKさんのお姿を見てみたいものです。 回答ありがとうございます。