• ベストアンサー

自分のスマホ電話番号

スマートホーン 自分の 電話番号を調べる手順を 今更、変な話しですが、よろしくお願いいたします。 android M03 6.0.1

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • are_2023
回答No.1

1 「設定」を開く 2 「端末管理」をタップ 3 「端末情報」をタップ 4 「端末の状態」をタップ 5 「SIMのステータス」をタップ 6 電話番号の表示

hana1932
質問者

お礼

are_2023さん早速に的確な解答有り難う御座いました。