• 受付中

報酬付き

Excel関数の参照と表示について質問です

notnotの回答

• notnot
回答No.4

そういうのは無理なので、全部値貼り付けにし直したファイルを送り直しましょう。 参照元のファイルを送って全く同じ場所に置いてもらえば可能ですが、そんなことをするくらいなら値貼り付けにし直したファイルを送り直したほうが楽。 全く同じ場所に置くのも普通は困難だし。 (ドキュメントフォルダーにあるなら、C:\Users\ユーザ名\Documents\ などのように「ユーザ名」が入ってしまう)

ベストアンサー獲得でポイントゲット!