• 受付中

報酬付き

女装などで

女性ホルモンを注射する人がいるらしいのですが 注射以外の方法とかはあるんですか

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

赤坂のゲイバーに勤めていた人たちは おでことこめかみに脂肪注入をしていました。 顔が女性的になります。永久的ではありません。

回答No.1

『女性化』とは少し違いますが、 去勢手術というのは男性ホルモンを減らす 有名な手法です。 手術という不安、手術にかかる費用を考えて ホルモン注射を選ぶ人が多いそうです。 他の方法を考えると、 ↓などが挙げられます 経口薬:女性ホルモンを含む経口薬を服用することで、ホルモンバランスを調整することができます。一般的には、エストロゲンやプロゲステロンなどの女性ホルモンが含まれています。 パッチ:女性ホルモンを含むパッチを皮膚に貼ることで、ホルモンを徐々に吸収することができます。パッチは毎日交換する必要があります。 クリームやゲル:女性ホルモンを含むクリームやゲルを肌に塗布することで、ホルモンを吸収することができます。一般的には、エストロゲンが含まれています。 これらの方法は、女性化といよりも 女性のホルモンバランスを整えるために 使われることが多いです。 それくらいホルモンバランスを変えることは 難しいこと、注射の効果はとても強いことが 分かると思います。 参考になれば幸いです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ベストアンサー獲得でポイントゲット!