• 受付中

怒る

もこ猫ミクにゃん(@miku-chi)の回答

回答No.3

理由も聞かずにでしょうか? 相手とはどのような関係でどのくらいのお付き合いでしょうか? 言い方とかもあったかもしれませんね。 「行きたくない」は「わがまま」と捉えられそうです。 「行けない」だと「理由があって行けない」と捉えてくれるかもしれませんし、そう怒らないかと。 付き合いがそんなに長くはなく、初めて旅行に誘われご自身が旅行嫌いでしたら、ちゃんと伝えた方がよろしいかと。 それでも怒るのでしたら、お付き合いはお辞めになられた方がよろしいかと。