• 受付中

報酬付き

旦那について

新婚なのですが、旦那が毎日巨乳のエロ動画を見ているようです。 それとこれとは別とよく聞くので、その辺は理解したくないなりに仕方のないことだと思っています。 質問としては、 ・毎日見ることは普通のことですか? 排便と同じような感じと書いてる方もいますが、本当にそんな感じですか? ・大っきいおっぱいでスタイル抜群の人を見た後に普通体型の妻、彼女を見てゲンナリしませんか…? それもそれとこれとは別なのでしょうか。 ・1人でしなくても見るだけの時もありますか? 普通の性欲の人だと思っていたのでびっくりしています。 今までの彼氏は1人でもするけど、性欲もある感じだったので。 恋愛経験があまりないので教えていただきたいです。 男性の方のいろいろな意見がお聞きしたいです。 女性で何も気にしないという方以外で、こんなことがあった時、どの様に気持ちの落とし所を見つけたのかも参考にさせていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• nkds2022
回答No.4

AVはAV、奥さんは奥さんです。げんなりすることはありません。 毎日見ることも普通です。しないときに見ることは若い人には少なさそうです。 なお私は奥さんにAVとオナニーの禁止令を出されたので守っています。そちらのほうがセックスは気持ちよいというのもわかったので。

回答No.3

新婚なのですが、旦那が毎日巨乳のエロ動画を見ているようです。 >新婚さんなのに 実際現実のLOVE行為は 毎日は無理だとしても 極度に少ないと問題ですね… 大っきいおっぱいでスタイル抜群の人を見た後に普通体型の妻、彼女を見てゲンナリしませんか…? それもそれとこれとは別なのでしょうか。 実際上記の原因で、 ①実際の彼女・妻 との行為時に、勃起障害が発生 ②膣の中で射精できない(ゴム付き なし は別)男性になってしまた ③セックスレス 状況次第で 悪化すると世間で良く聞く方面での解決になってしまう 余計な事ですが、 私は、俗にいう アレのサイズが巨〇 デカ○○です ( ´艸`) さておき、妻のおっぱいサイズは、小さめですが気になりません。 AVも見ますが妻との 営みの方が楽しい(楽しみ)なんですが... 自分が巨〇 デカ〇〇の為、そこからくる余裕みたいなので、 女性のおっぱいサイズは 拘りがありません。 

• eroero4649
回答No.2

>毎日見ることは普通のことですか? 年齢にもよるけど、若いなら普通に近いとは思います。 >大っきいおっぱいでスタイル抜群の人を見た後に普通体型の妻、彼女を見てゲンナリしませんか…? なんともいえないです。それとこれとは別でもあるし、ゲンナリすることもあるかもしれないです。質問者さんとて、引き締まってカッコいい男性を見た後にデブデブでダルダルの夫や彼氏を見たらゲンナリしちゃうってこともあるでしょう? >1人でしなくても見るだけの時もありますか? それはありますね。

回答No.1

性欲をある程度解放するのが、健全です。 逆に、風俗もダメ、浮気もダメ、AVもダメ、なんてされたら、犯罪に走るかもしれません。 さて、AVですが、例えるならば、女性が見る恋愛ドラマのようなものです。それに憧れているわけでもなく、もしそうなったらと感情移入して見てるかと思います。年下の男性、年上の男性、実は王子様、等々 それと、同様です。 年配の熟女もの、子供のようなロリコンもの、SMもの、巨乳もの、貧乳もの、教師もの、女子アナもの、露出もの、 知らないフリをしてあげてください。 それが出来ないのであれば、旦那様の性欲の全てをあなたが受け止め叶えてあげるしかありません。 どこの家の旦那さまも皆見てます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!