• 受付中

報酬付き

旦那について

新婚なのですが、旦那が毎日巨乳のエロ動画を見ているようです。 それとこれとは別とよく聞くので、その辺は理解したくないなりに仕方のないことだと思っています。 質問としては、 ・毎日見ることは普通のことですか? 排便と同じような感じと書いてる方もいますが、本当にそんな感じですか? ・大っきいおっぱいでスタイル抜群の人を見た後に普通体型の妻、彼女を見てゲンナリしませんか…? それもそれとこれとは別なのでしょうか。 ・1人でしなくても見るだけの時もありますか? 普通の性欲の人だと思っていたのでびっくりしています。 今までの彼氏は1人でもするけど、性欲もある感じだったので。 恋愛経験があまりないので教えていただきたいです。 男性の方のいろいろな意見がお聞きしたいです。 女性で何も気にしないという方以外で、こんなことがあった時、どの様に気持ちの落とし所を見つけたのかも参考にさせていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

  • nkds2022
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.4

AVはAV、奥さんは奥さんです。げんなりすることはありません。 毎日見ることも普通です。しないときに見ることは若い人には少なさそうです。 なお私は奥さんにAVとオナニーの禁止令を出されたので守っています。そちらのほうがセックスは気持ちよいというのもわかったので。

回答No.3

新婚なのですが、旦那が毎日巨乳のエロ動画を見ているようです。 >新婚さんなのに 実際現実のLOVE行為は 毎日は無理だとしても 極度に少ないと問題ですね… 大っきいおっぱいでスタイル抜群の人を見た後に普通体型の妻、彼女を見てゲンナリしませんか…? それもそれとこれとは別なのでしょうか。 実際上記の原因で、 ①実際の彼女・妻 との行為時に、勃起障害が発生 ②膣の中で射精できない(ゴム付き なし は別)男性になってしまた ③セックスレス 状況次第で 悪化すると世間で良く聞く方面での解決になってしまう 余計な事ですが、 私は、俗にいう アレのサイズが巨〇 デカ○○です ( ´艸`) さておき、妻のおっぱいサイズは、小さめですが気になりません。 AVも見ますが妻との 営みの方が楽しい(楽しみ)なんですが... 自分が巨〇 デカ〇〇の為、そこからくる余裕みたいなので、 女性のおっぱいサイズは 拘りがありません。 

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33006)
回答No.2

>毎日見ることは普通のことですか? 年齢にもよるけど、若いなら普通に近いとは思います。 >大っきいおっぱいでスタイル抜群の人を見た後に普通体型の妻、彼女を見てゲンナリしませんか…? なんともいえないです。それとこれとは別でもあるし、ゲンナリすることもあるかもしれないです。質問者さんとて、引き締まってカッコいい男性を見た後にデブデブでダルダルの夫や彼氏を見たらゲンナリしちゃうってこともあるでしょう? >1人でしなくても見るだけの時もありますか? それはありますね。

回答No.1

性欲をある程度解放するのが、健全です。 逆に、風俗もダメ、浮気もダメ、AVもダメ、なんてされたら、犯罪に走るかもしれません。 さて、AVですが、例えるならば、女性が見る恋愛ドラマのようなものです。それに憧れているわけでもなく、もしそうなったらと感情移入して見てるかと思います。年下の男性、年上の男性、実は王子様、等々 それと、同様です。 年配の熟女もの、子供のようなロリコンもの、SMもの、巨乳もの、貧乳もの、教師もの、女子アナもの、露出もの、 知らないフリをしてあげてください。 それが出来ないのであれば、旦那様の性欲の全てをあなたが受け止め叶えてあげるしかありません。 どこの家の旦那さまも皆見てます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    はじめまして。 2年ほど付き合い、最近結婚した新婚夫婦です。 夫(35歳)が毎日エロ動画を見ているのを知りました。 特に性欲バリバリ!という感じではなかったので、正直ビックリしています。 私のPCを使って見ていたことを考えるとそんなに深く考えてはいないのかな…とも思いますが(;'∀') おっぱい大好きなので見たいだけなのか、1人で毎日しているのか、、 そこはわからないのですが私も恋愛経験が少なく気になります。 他の質問も読みましたが、セックスレスだったり、怒っていたりという感情はありません! 週2回ぐらいなので夫からすると足りていないのかもしれませんが… シンプルに毎日見る人がどれだけいるのか気になります! 夫が異常なのではないのかと( ;∀;) 自分はこうですと教えて下さる方、コメントよろしくお願いいたします。

  • エロに詳しい人教えてください。

    エロに詳しい人教えてください。 毎日巨乳の女の子と暮らしているのですが頭がおかしくなりそうです。 なぜ男は巨乳が好きなのか。なんでこんなに見てしまうのか。 思い返してみると不思議と具体的な根拠がありません。 「本能だから」の一言で終わるような気もするのですが、なにか具体的に納得ができる理由が欲しいです。 というかそもそも巨乳というものがいいという文化はいつから 始まったのでしょうか?土偶もオッパイ大きいし、もうこれはあの頃から男はおっぱいを愛していたのでしょうか。 なにかこう情報操作とかそういう思い込みを受けたから。という理由であったならいいのになぁと思います。 巨乳史上主義の移り変わりを踏まえて教えてください。

  • 旦那に私だけを見てほしい

    入籍1ヶ月の新婚です。 入籍とほぼ同時に一緒に住み始めました。 彼はアイドルやグラビアやエロ画像が大好きでよくパソコンで見ています。 そしてオナニーをよくしているみたいです。 この前、私が隣に寝ているのにオナニーをされました。 オナニーとSEXは別物といいますが、私が隣に寝ているのになんで!? と思い悲しくなり泣いてしまいました。 朝からエロ画像を見ているし、朝もご飯を食べたら部屋にこもってオナニーしてるし、今日も朝ごはんを作っている間にオナニーをしていたみたいです。 気にしないでおこうと思ってもついついゴミ箱を見てしまうんです… 私は彼以外の人と付き合ったことがありません。 だから余計に彼に執着してしまうのかもしれません。 付き合っている頃はそんなに気にならなかったのですが、一緒に住み始めると気になって仕方ありません。 私をもっと求めて欲しいんです。 朝ゴロゴロしながらイチャイチャしてておっぱいとか触られるとSEXがしたくなってしまうんです。 でも彼は疲れるしめんどくさいからそれで終わり。 無理だとはわかっているんです。 彼にもオナニーもダメ、エロ画像もダメでお前だけってのは無理だよと言われました。 毎日もやもやして態度にも出てしまって彼を困らせて、この気持ちをどうやって処理したらいいかわかりません。 本当につらいです。

  • 男性に質問です。

    男性と女性、どちらが性欲が 強いと思いますか? もちろん男女でも、個人差はあると思います。 「女性の性欲」についても、男性の皆さんですから、想像でもいいし、 今まで実際に女性と交わった方は、その経験上でも結構です。 私は女性ですが、結構性欲が強いほうだと思います。 2,3歳頃から「おっぱい、おっぱい」とか 言ってた記憶があります。(^^;) FANZAとか見てると、 売り上げのいい、男性の好むエロ同人誌などは、 とてもさわやかでソフト、ノーマルな作品が多い気が致します。 私などは、もっとアブノーマルな、エロがもっと すごいものを好みます。 「男の人って、可愛いな~。。」と、さえ思います。 それとも男性の皆さんの頭の中では、 もっとすさまじいエロ要素、エロ願望が うずまいているのでしょうか。。

  • 巨乳はオデブが多い?

    男友達や彼から良く聞くのですが、 巨乳(Gカップとか)は殆どがちょっとデブとかデブだそうです。 極極稀に普通で巨乳はいるそうですが・・・。 なので普通体型や、やせ型で巨乳は何かしら豊胸の様な事をしている人が多いと皆言います。 AVで普通体型で巨乳を見かけますが、実際は巨乳は殆どデブだったと聞きます。 まあ、胸は脂肪で出来てますから、デブになれば巨乳になるとは思いますが・・・。 因みに私は普通体型でEなので、極普通ですね。

  • 彼氏がロリコンで貧乳好きなのですが…

    彼氏はロリコンで貧乳好きなのです(身長低いのと童顔も好き)が、 私は巨乳で身長も155cmと決して低くはなく、童顔かどうかと言われればたぶん違うのです。 だから貧乳で身長が低いようないわゆるロリ体型の方がいいのかな、私みたいな体型ではなくて、そういう子と付き合いたいのかな、といつも思ってしまいます。 付き合い始めのころに、 「顔は好みなんだけど体型はなぁ…」と言われました。 これをこの間、「こんなこと言ってたよね。傷ついたんだけど」と言ったところ、「そんなこと言った覚えないし、○○(私)の体型好きだよ」と言っていました。 でもどうしてもその言葉が嘘にしか聞こえないんです。 気を使われて嘘をつかれるのは嫌です…貧乳の方がいいならそうと言ってほしいです。 それに、いつ私の体に飽きられるのか不安です。 実際、彼が見ているエロ動画は貧乳モノばかりでした。中には「10歳のふくらみかけのおっぱい」というものもあって…すごくショックでした。 こんな彼についてどう思いますか? 彼は私に気を使って本当は好きでもないのに私の体型を好きだと言っているのでしょうか? あと、貧乳好きや低身長好き、ロリコンは治るものなのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • ぽっちゃりな女性に巨乳が多いのはどうして??

    周りから良く聞くんですが、巨乳(Gカップ以上)は殆どが、ぽっちゃり又はデブみたいなんです。 普通&痩せ体型で巨乳を見かけると、寄せてるかパットが厚い、若しくは豊胸手術している人が多いと聞きます。 AVで普通体型で巨乳を見かけますが、実際作品を観てみたら、巨乳は殆どデブだったと聞きます。 まあ、胸は脂肪で出来てますから、デブになれば乳も大きくなり巨乳になり易いのも解りますが、綺麗な体に巨乳は極希少な事なのでしょうか?

  • 太っている人に巨乳が多いのは何故

    私の友人などから良く聞くんですが、巨乳(Gカップとか)は殆どが、 ちょっとデブ又はデブみたいなんです。 普通体型や、やせ型で巨乳を見かけると、寄せてるかパットが厚い、 若しくは豊胸手術している人が多いと皆言います。 AVで普通体型で巨乳を見かけますが、 実際作品を観てみたら、巨乳は殆どデブだったと聞きます。 まあ、胸は脂肪で出来てますから、デブになれば乳も大きくなり巨乳になり易いのも解りますが、 綺麗な体に巨乳は極希少な事なのでしょうか?

  • 男のHの好奇心

    今までの経験でやせ型や普通体型ばかり(2、3回は太目巨乳としている)とHしていたら、たまには太目でもいいので巨乳としたいと思うものですか? 好奇心というか太目は我慢して、胸が揺れるのを見るのが面白いとか・・・・。 触っても別に良くないけど、揺れとか見るのが好き。 彼がそう言います。 好奇心というか怖いものみたさみたいのもあるらしいです・・・。 因みに私は普通体型で胸は普通より少しある位です。 私的には気持ち悪いですが、それが男性の性なのでしょうかね? 彼は40前半です。

  •  ちょっとした質問ですが、「人の容姿を見て思わずビックリ!!」という思

     ちょっとした質問ですが、「人の容姿を見て思わずビックリ!!」という思いをした人はいますか?  私は今日、午前中に用事があって外出したのですが、外出先の近くでもの凄い爆乳(巨乳を超えて大きすぎ)の女性がいて二度見をしてしまうほどビックリしました。  年齢は40~50歳ぐらいの女性で、身長は160センチ前後で全体的にふっくらした体型だったのですが、長袖のトレーナーのような上着を着て、リュックを背負っていたので胸が強調されたような感じだったとは思うのですが、それにしても「巨乳…いや…大きすぎ…爆乳」と思ってしまうほどでした。(スイカが入ったスイカップのような感じ)  実際にすると警察に捕まるかもしれないのでやりませんでしたが、オッパイ星人としては顔をオッパイに埋めてみたかったです。  人の容姿を見て「思わずビックリ!!」という思いをした人は回答をしてください。

質問する