• 受付中

報酬付き

YouTubeメンバーシップ

登録した以外の人間が、違うスマホで観る事は出来ますか?また、それは違法ですか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

不可能では無いかも知れません。ただYouTubeメンバーシップのログインするためのGoogleアカウントで2段階認証が設定されているとログイン自体が出来ないです。 >違法ですか? 全くの第三者のGoogleアカウントでログインしてYouTubeメンバーシップを利用したのだとすれば不正アクセスになり違法でしょうね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!