• 受付中

報酬付き

セキュリティーレポート

セキュリティーレポートを期間を指定して詳しい内容を見たいのです。 どうしたらできますか。詳しい内容を(日々のウイルスの攻撃が何件、迷惑メールが何件等)合わせて結果をプリントアウトしたいのです。どうぞよろしくお願いいたします。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

ほとんどのソフトに付帯していると思いますので確認してください。 尚、具体的な方法は、ソフト名を載せて下さい。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!