• 受付中

報酬付き

エントリーコードがわからない。書類やチューナーでは

mikinoの回答

• mikino
回答No.1

よくあるご質問 | ひかりTV | 「エントリーコード」を確認したい https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=59 ----抜粋---- 以下に該当するお客さまには、エントリーコードは発行しておりません。ひかりTVの各種サービスは、dアカウントでご利用いただけます。 dアカウントでひかりTVをご利用いただけるお客さま 専門チャンネル・ビデオプラン、専門チャンネルプラン、基本プランをご契約の方(2022年7月1日以降にご契約の方) ひかりTV for docomoをご契約の方 ※必ずひかりTVをお申込みされたdアカウントをご利用ください チューナー設定の際に、画面上にdアカウントの入力項目がなく、エントリーコード入力を促される場合は、チューナーを再起動しファームアップを行ってから設定をお試しください。 ------------ 上記外でエントリコードが必要、書類わからん、本体わからんということなら、 インターネットから「MyひかりTV」で確認する MyひかりTVログイン https://my.hikaritv.net/cgi-bin/hikari_tv/mypage/agent.cgi?atesaki=u

sumida1056
質問者

お礼

詳しく教えたいただき、ありがとうございます。参考になりました。確認してみます。 ありがとうございます。