• 受付中

報酬付き

製品のシリアル番号が途中で入力できなくなる

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===REDSHIFT 9 PREMIUM=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===WINDOWS 10 64BIT=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===インストール後起動するとシリアル番号入力画面が現れますが,最初の11文字までは入力できますが,12文字目以降はビープ音が出て入力できなくなります。ハイフンは入れても入れなくてもだめです。原因と対策をご教示ください。=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• MT765
回答No.1

ユーザーではないのであくまで一般的な予想ですが…。 ソースネクストから届いたメールのシリアルナンバーをCtrl+Cでコピーして、Ctrl+Vで貼り付けてもダメでしょうか。 ハイフンが含まれている場合は一度どこかに貼り付けてハイフンを削除して再度コピペしてみるとかくらいでしょうか。

MIYAKEYASUJI
質問者

お礼

ご提案の方法でも解決しなかったので,別の原因ではないかと推測し,ソースネクストの小生の登録リストでシリアル番号のほかに製品の名称の後に付いた11文字の文字列を見付け,これを入力して解決しました。解決のきっかけをいただき深謝いたします。