• ベストアンサー

【白黒のモノラル画像データ】蜂の巣の八角形か六角形

【白黒のモノラル画像データ】蜂の巣の八角形か六角形の密になった白黒のモノラル画像データが欲しいです。 ウェブサイトを教えてください。 画像は大きいほど良いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18654)
回答No.1
redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとうございます

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

  • MT765
  • ベストアンサー率56% (1904/3343)
回答No.2

白地に黒か黒地に白かわかりませんが、下記サイトなどで探すと良いかもしれません。 ちなみに八角形はタイルにできないので存在しません。 【Black And White Hexagon HD wallpaper】 https://www.pxfuel.com/en/desktop-wallpaper-evsaa 【Contour Antibac Hexagon Lattice White , Black and White Hexagon HD phone wallpaper】 https://www.pxfuel.com/en/desktop-wallpaper-evsab

関連するQ&A

  • 白黒画像を作りたい

    白黒画像を作ろうと思ってるのですが。 白黒画像を簡単に作れるソフトはありますか?

  • 白黒の二値画像

    今、java言語で、JPEG形式の画像を白黒の二値画像に変換させるプログラムを考えているのですが、ピクセルの色の取得法がよく分からず、変換できません。 どのようにしたら、白黒の二値画像になるのか、簡単なプログラムを教えてもらえませんか?

    • ベストアンサー
    • Java
  • 蜂の巣か何かでしょうか?

    先週、車庫の軒下に添付した画像にあるものを見つけました。 蜂の巣にも見えるため、すぐ近くまでは行っておらず、 遠目で確認したものです。 キノコでしょうか? とても気になっています。

  • 画像が白黒なんですが・・・

    白黒の画像をカラーに変更することは出来ますか? 人物画像なんですが こちらの事情でカラーに出来ないか? ということで悩んでいます  自然な感じでカラーになる方法がありましたら ご教授下さい。

  • photoshop7.0で作成した画像データを白黒ではなく、白緑にしたいのですが・・・

    Photoshop7.0で作成したカラー(CMYK)画像データを 白黒ではなく、白緑にしたいのですが、可能でしょうか? 目的は、Illustrater9.0に配置して1色印刷です。 ちなみに、OSはwindowsXPです。 よろしくお願いいたします。

  • これって蜂の巣ですよね。何の蜂の巣ですか?駆除の仕

    これって蜂の巣ですよね。何の蜂の巣ですか?駆除の仕方は?教えて下さい

  • 巨大なハチの巣

    調べたらハチの巣は1シーズンで使い捨てとのことだったのですが、 田舎で巨大なハチの巣をたまに見かけますが、 あれは冬超えしているわけではないですよね? なぜ他のハチの巣よりもずば抜けて巨大な巣があるのでしょうか? まん丸で民家の屋根下にぶら下がったりしている奴です。

  • 蜂の巣

    昨年10月頃蜂の巣を見つけましが、そのままにしておきました。冬前に確認したら、蜂はいませんでしたが、蜂の巣がかなり大きくなっていました。そのままにしておいても大丈夫でしょうか?その蜂の巣から活動を始めるのでしょうか? かなり高い処なので取り去るのも大変です。 宜しく回答お願い致します。

  • 白黒画像オッケーのビデオキャプチャ?

    現在,白黒画像が取り込めるビデオキャプチャを探しています.IO-DATA に問い合わせてみたところ,白黒のみの画像は無理と言われました.また他社の製品についても調べてみたのですが,サイトには白黒のみの画像が可とも不可とも書かれておらず,サポートに電話してみても回線が細くてつながらず,困っています. 要求仕様としては    ・白黒モニターからの Video 信号が取り込める    ・DV 方式で取り込める    ・端子は,USB あるいは IEEE 1394 以上のスペックで,何か良い製品を御存知の方がいらっしゃいましたら,教えていただけないでしょうか.よろしくお願いします.

  • ハチノスが白くなりません…!

    ハチノスが白くなりません…! 焼肉屋でハチノスを食べたかったので大量購入をしたのですが、お店で売っているような白い状態ではなく、センマイのような真っ黒な状態で出てきました。 インターネットで調べたところお湯につけて洗えば白くなるようなのですが、なかなか上手に出来ません…… 何かコツのようなものがありましたら教えて頂いてもよろしいでしょうか?

専門家に質問してみよう