• ベストアンサー

【白黒のモノラル画像データ】蜂の巣の八角形か六角形

【白黒のモノラル画像データ】蜂の巣の八角形か六角形の密になった白黒のモノラル画像データが欲しいです。 ウェブサイトを教えてください。 画像は大きいほど良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1
redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとうございます

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

• MT765
回答No.2

白地に黒か黒地に白かわかりませんが、下記サイトなどで探すと良いかもしれません。 ちなみに八角形はタイルにできないので存在しません。 【Black And White Hexagon HD wallpaper】 https://www.pxfuel.com/en/desktop-wallpaper-evsaa 【Contour Antibac Hexagon Lattice White , Black and White Hexagon HD phone wallpaper】 https://www.pxfuel.com/en/desktop-wallpaper-evsab