• 締切済み

ライト交換

■製品名を記入してください。 【 足踏み式HA型       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【                        】ライト球交換をしたい。ライト球の型式が知りたい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.3

ライト球を外し販売店や電気店に持って行き同じものを購入されれば良いと思いますが、 足踏み式ミシン brother HA型なら 下記URLの説明書に記載されているかもしれませんね。 http://antiquelab.shop-pro.jp/?pid=104597821

• are_2023
回答No.2

一般市販されてる電球です 取り外して電気屋に行き店員に見せれば何かを提案してくれます ただし、古典的なミシンなので使われてるのはフィラメント型の白熱電球です、電球メーカーが製造を終了してる可能性は高いので手に入るかどうかは微妙です、代替えのLED電球が見つかると良いですね

• gokukame
回答No.1

ミシンに付いている電球を外して見ないと分かりませんよ。