• 締切済み

ソフトバンクのプリペイド携帯の追加契約について

現在すでに1契約していますが、もう1つ契約をしたい場合、追加となるのか新規となるのかどうなんでしょうか?もしも前者の方法があればなんとなくですが契約は多少簡単にならないかなと。新規となると完全に0からの契約ですけど。 また現在の契約はこのたびの3G→4G切り替えでの機種変更をオンラインでやりましたが、上記契約も同様にオンラインだけで出来るんでしょうか。すでに契約してる回線の機種変更と、新規契約ではまた別物だと思うので。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.softbank.jp/mobile/products/prepaid/ こちらですか。実際にソフトバンクにサポートに聞いてみるぐらいしか無いかと。 ただプリペイドと追加って形にはならない気はしますね。新規契約となるかと。

HMWAVE
質問者

補足

思い切って契約したら特に問題も無くできました。