• ベストアンサー

こういう人は仕事をあまりやりませんか?

私の知人に事務員の仕事をしている方がいますが、武術道場のお世話役や代理顧問、NPO法人の会長も努めており平日に時折有給を使い休みます。 土日にはゴルフやランニング、場合によっては地元でのボランティア活動や支援活動(営業)もしており、すごくゆとりがあります。 こういう人は仕事メインで考える事はほぼありませんよね? 残業は全くやらないそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

それはわからない。 就業時間中は仕事に集中して全力で業務をこなし、定時で終わることを目標にしているかもしれない。 有休を取得するために、段取り良く計画的に業務を進め、同僚や部下に上手に割り振っているかもしれない。 業務以外のことも、全力で集中しているかもしれない。 物の見方は、一面からだけではわからない。

kkkooo22359
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.2

今までの経験と自分の才能を大いに発揮できていると思います。 気にされるようでしたら、その人を上回ることだと思います。

kkkooo22359
質問者

お礼

ありがとう