• ベストアンサー

何分ぐらい?

kouinの回答

• kouin
回答No.3

ずっと銜えたままですか? チュパチュパに、時々ペロペロを混ぜながら頑張ってみては? ず~っと下のほうをペロペロされるのも気持ち良いですよ。 同じ刺激が続くと、あまり感じなくなっちゃうから、いろんな所を責めてみましょう。

tannpopo123
質問者

お礼

自分ではペロペロとか、してるつもりなんです、彼も下のほうもなめてと頼みますが、頼まれなければしません、あまり経験がないもので。フエラでフィニッシュ(放出)が目的ではありませんが、彼がもっとガンバレと言うのです、気持ちが良くなった時に止められたら、気分が悪い。ご機嫌がナナメになります。Hのときは、いつも彼が先にクンニをしてくれて、私を一回行かせてくれてからフエラをしてあげます。手で刺激を少ししてから、するのですが3分ももたなく、私は、あー疲れたと言って休んでしまいます。でも、皆さんのご意見を参考にして、もっと頑張ります。ありがとうございました。