• ベストアンサー

何分ぐらい?

kouinの回答

  • kouin
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

ずっと銜えたままですか? チュパチュパに、時々ペロペロを混ぜながら頑張ってみては? ず~っと下のほうをペロペロされるのも気持ち良いですよ。 同じ刺激が続くと、あまり感じなくなっちゃうから、いろんな所を責めてみましょう。

tannpopo123
質問者

お礼

自分ではペロペロとか、してるつもりなんです、彼も下のほうもなめてと頼みますが、頼まれなければしません、あまり経験がないもので。フエラでフィニッシュ(放出)が目的ではありませんが、彼がもっとガンバレと言うのです、気持ちが良くなった時に止められたら、気分が悪い。ご機嫌がナナメになります。Hのときは、いつも彼が先にクンニをしてくれて、私を一回行かせてくれてからフエラをしてあげます。手で刺激を少ししてから、するのですが3分ももたなく、私は、あー疲れたと言って休んでしまいます。でも、皆さんのご意見を参考にして、もっと頑張ります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中国人の女性の意見をお願い(フエラ)について

    私はアメリカ人です、(ハーフ、父アメリカ、母日本)50歳、妻は中国人です、私はバーツ2、いろんな国の女性と付き合てきましたが、アメリカ、イタリヤ、日本、、他の国の女性はフエラが好きで、何か違う、(もちろんクンニンも好きです)夫婦生活(Hの時)今の妻はフエラは嫌がらないが、でも何か好きでは無いような気がします、私にはHの時フエラとクンニンしないと物足りない、妻は私はクンニするとたまに嫌がります、私は下手ではないです、過去にいろんな事経験しまいますの、でも上手でもない普通です、私は妻にクンニをするのがほっぺにキスするのと同じです、妻愛しているから、中国人てフエラやクンニは異常??中国人女性でもフエラやクンニが好きな方て居る???どうすれば妻がフエラとクンニが好きになれるような方法有りますか??欧米では必ずHの前にします、お願いします、

  • 男性にお聞きします。

    どうでもいい質問かもしれませんが、お泊りすると、大抵二度目のHになります。 一度目のHの時は、体中、一生懸命愛撫してくれて、クンニももう満腹、これ以上じらさないでよ、もう、入れて!とお願いするくらいたくさん前戯してくれるのに、二度目はちょっとおっぱい触るくらいで、すぐに入れてきます。 どうしても不満というほどではないのですが、なんだかすごく省略形みたいで気になります。 アタシはちゃんと彼氏のお○ん○んもきれいになめてあげるのにクンニもしてもらえずに即、挿入になるのがいつものパターンです。 今の彼だけではなく、思い出してみれば、前の彼氏もそうだったし、、、 (朝も必ずですが、これは時間がなかったり、ある時でも、いい加減起きろと目覚まし替わりなので草臥れそうなことは避けるということで理解してますが、、、、) こういうのって普通ですか?そして何故なんですか? 二度目の時にクンニのおねだりってするとウザイですか?

  • クンニ好き?Hの色々・・・

    クンニ好き?Hの色々・・・ 付き合って数ヶ月の男性なのですが、それまではそれ以前の行為が結構ありました。 (お互い好意があるような時期ですが) 付き合ってHが数回ありますが、すごくクンニがすきなんです。なんでなのかよくわかりません。 私は嫌いな方だったのですが、好きな相手が一生懸命してくれているので、抵抗はなくなりました。 なぜ、クンニが好きな男性は、それが好きなのでしょうか? 後飲んだ後、Hになるのが以前まで拒む時間がながくなった時、男性的には我慢しすぎる・もしくはお酒が 入りすぎると、たたなくなるものでしょうか? 教えてください・・

  • Hをしている時の彼女の口臭がクサいんです

    こんちには、55歳の男性です。 実は最近付き合ったばかりの彼女(50歳です)の口臭がキツくて 閉口しています。 勿論、私も口臭は少しは有る筈ですから、彼女の事をそんなには 言えないと思うのですが、あまりにもキツイのです。 普段、会話をしている時はある程度距離が有るのでそんなに感じませんが、問題はHをしている時なんです。 本当に辛いんです。 最近付き合ったと言ってもHの回数は数えて20回以上はしています。 彼女の口臭が臭いと感じ始めたのは、Hをやり始めて3回目くらいでした。 彼女はクンニをして貰うのが大好きみたいで、会う度に食事中にも関わらず、すぐに「今日も長くクンニしてね」なんて、おねだりをして来ます。ですからいつも、食事はそこそこに直ぐにホテルへ直行なんです。 で、問題はそこからです。 私がクンニを始めて1時間くらいすると、さすがに「入れて」って言って来ます。体位は必ず正常位です。それでないとダメなんです。 挿入してから彼女が感じ始めると、当然の如く「息づかい」が荒く、また深く成って来ますよね。その息を私の顔面めがけて、何十回も「ハー、ハー」と吹き掛けて来るのです。 彼女はチェーンスモーカーです。私はタバコはやりません。 そのタバコの臭いと口臭が入り混じった息を私の顔面めがけて、何十回も吹き掛けて来るのです。 殆んど拷問に近い状態で、長いHをしています。 私は遅漏の方でして、今までに最高5時間くらいはいかなかった経験が有ります。 でも、その間、彼女は何回もイってしまい、とても気持ち良さそうです 私が自分なりに分析して、なかなか射精出来ないのは彼女の口臭が原因ではないかと最近思うように成っています。 彼女は会う度に2時間くらいはクンニを要求して来ますので、彼女が気持ち良く成ればと思い、一生懸命に頑張りますが、自分は満足出来ずに いつも不満が残ったままなんです。 勿論、彼女はフェラもして呉れますが、そんなに長くはして呉れません 私がもう少しで気持ち良く成りそうな時に止めてしまい、またクンニを要求です。 でも、私は、まだクンニをして上げる方が良いのです。何故かと言うとそれは彼女の口臭よりも、はるかに良い匂いを発しているから、ですから長いクンニも苦には成りません。 とにかく、正常位でしかHをしない彼女の強烈な口臭を避ける方法は無いものでしょうか? 時々、ネット販売している「口臭除去剤」をテーブルに置いては居るのですが、自分の口臭に気が付かないので、使用して呉れません。 口臭以外は、何も不満は有りません。 口臭の種類もいくつか有りますが、とても言葉では表現出来ない 複雑な匂いです。 別れて、暫くしても鼻に付くほど強烈なんで、食欲さえも無くなります 口臭で別れるのも、なんか変な別れ方ですし、悩んでいます。

  • 経験豊富な男性に質問します。

    彼は私より年上で、Hの経験も豊富です。 私は経験が浅く、今の彼ともまだ最後まではいってません。彼は時間を掛けてと思ってくれているようで、だいたいは奉仕に徹してくれます。 クンニも信じられないほど気持ちいいです。 が、いけません(自分でおもちゃでやった時はいけます)。 私はそれでなにも不満はありません。 でも、彼が私に不満なのではと思うと胸が苦しくなります。 私は「気持ちよかったよ」「こんなこと一生○○としかしたくないよ」などと言ってます。 彼は私に握らせて、自分でしごき、最後までいきます。 私たちはいつもめちゃくちゃ仲良しです。 でも、私がなかなかいけないことを彼はどう思ってるのでしょうか? 「さみしいな」「物足りないな」ではなく、「開発していくぞ」って思ってくれてたりすると安心します。 でももし不満に思ってるとすると、私はどう感想を言ったり、態度で示せばいいのでしょうか? 30代で経験豊富な男性に、お聞きしたいです。

  • クンニやフェラはいいけれど、69は嫌

    私はクンニをされることはいいですが、69はどうしても嫌いです。 彼は69をよくしたがるけれど、私はあの姿勢は気が乗らないし、苦しいです。 だから、私は、69で殆ど彼のあれを舐めません。 クンニがいいと、前戯でも乗れるし、挿入も絶頂になれます。 最初の時は、クンニされるのが嫌で、逃げたけれど、彼に押さえつけれられて、 その後、彼のものが入った瞬間、犯された屈辱感のようなものを感じてしまったけれど、 今は、そんな感触が逆にすごく嬉しく思えるし、 彼を見ながら、入ってくるときが、嬉しいです。 彼ににずっとついていきたい気持ちや、愛されていることが感じられて、 Hがさらに高まり、すごく嬉しいです。 69でのフェラは嫌だけれど、彼が立った状態で、 彼のものを優しくさわりながら、 舐めてあげて、時々彼の顔を見上げるのが好きです。 彼が嬉しそうな顔をして、いろいろ質問してきて、 私が恥らいながら答えていって、彼が液を私の口に噴射してくれると、 私も興奮できて、きれいに舐めてゆっくり飲んであげたいです。 69はいやだけど、フェラをいっぱいしてあげる・・・という 私のこの気持ちを伝える(分かってもらえる)にはどうしたらいいでしょうか。

  • 10分以内に中イキしたい

    先日、主人がセックス後に体調を崩すと書いたものです。(頭痛、体力の消耗など) 主人に体調管理をして、頭痛などなくなるまでセックスを休んではどうかと言うと、セックスがないのは嫌だそうで、 ではオーラルではどうかと言うと、そればかりされるのもイヤ、二人で気持ちよくなりたいと。 ただ体調を鑑みても主人の体力や次の日の消耗度を考えても、疲れないセックスの時間は、トータル20分程度です。挿入時間はおそらくどんなに長くても15分以上は無理でしょう。 ところが、旦那は一人でイクのもイヤなのだそうです。 私はクリを触ってもらってもイクのに時間がかかるし、 中においてはイッたことはありません。気持ちいいと感じるまでにもものすごく時間がかかります。 旦那は、 『20分~30分のセックスをすることになっても、一緒に気持ちよくなれてイケるようになりたい』 と言います。 私は1時間入れててもイケたりしないので、10分で入れた瞬間からガンガン感じるのはすごく難しそうです。変な話、旦那が挿入してる時も、顔色ひとつ変えずにケータイゲームができるほど不感症です。 演技すればいいんですが、20分ではどう頑張っても濡れてすらこないような気がします。一般的な時間なのは分かるのですが・・・ セックス時間20分、うち挿入時間10分で、不感症な私が中イキできる方法を教えて下さい

  • 首を固定出来る器具につてい

    いつもお世話になっております。 業務で、膝をつき上を見上げて作業する事があります。 この姿勢で長時間30分~1時間同じ姿勢でいると、首に物凄く負担がかかります。 そこで、医療用のサポータ等を見ていたのですが、この手の物は首を真っ直ぐにした状態で使用する物であって、上を向いて作業するような事に適していないと思います。 そこで、首を固定しつつ角度をつけられるような器具が無いか探しています。 (出来れば座椅子のように角度が変えれるようなな物を希望します。) ご存知の方が折られましたらアドバイスいただけませんでしょうか。 宜しくお願い申し上げます。

  • フェラについて・・

    初めまして。 私には付き合って半年の彼氏がいます。 私はSEXするのは彼が初めてです。 彼は何人か経験があります。 私はフェラをするのに最初は抵抗がありました。 でも彼のために頑張ってやろうと思いました。 彼はいつも「フェラして」と言ってきます。 するのはいいのですが、気持ち良いのか気になります。 私がフェラしてる時間は短いです。 3分もしてないと思います。 それですぐ「もういいよ」と言われて、挿入します。 私は、よっぽど下手なのかな?って思いました。 気持ち良いなら、長い時間フェラさせますよね? 彼に聞いたら「上手い時と下手な時がある」って言われました。 私は多分、下手な時の方が多いと思い、彼に「もうフェラするの嫌だ」って言いました。 そしたら彼は「フェラしないと入れてあげないよ」って言いました。 私が練習するしかないんですかね? あと彼は自分は「フェラして」って言うのに、 私にはクンニしてくれません。 結構SEXしてますが、してくれたのは一回しかないです。 私はその一回が気持ち良くて。 でも自分から「クンニして」って言えないです。 クンニ嫌いなのかな?って思うんですけど。 嫌いな人もいるのかな? あともう一つ、彼から「陰毛をキレイに剃ってね」 と言われました。 全部剃っても病気とかにはならないですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性の方で自分から「クンニして」って言ったことある方いますか?(長文です)

    付き合って1年ちょっとになります。 Hは平均週2回。私は男性経験が少なく、付き合った人は今の彼で2人目になりますが、 彼の方はかなり経験豊富で女性関係が派手な方です。 フェラは付き合った当初から「して」って言われて、私も嫌じゃなかったのでほぼ毎回しています。 彼もすごく気持ちよさそうにしてくれています。 が、クンニは一度もしてくれません。おっぱいへの口での愛撫も無いときがあります。 前に「おっぱいペロペロして」って言ったことはありますが、「クンニして」とは恥ずかしくて言えないでいます… してくれないのは愛されてないからなのかなぁと時々悲しくなります。 昔男友達に「本気の相手にしかしない」という人がいたもので、彼もそうなのかな、と。 決してクンニが嫌いだというわけではないと思うんです。 潔癖とかじゃなさそうだし。 性欲は強い方だし、Hなこと気持ちいいこと大好きみたいだし(笑)ただ面倒くさいと思っているかもしれません。 その面倒くさいっていうのが「愛されてない」って事なのかな、と思ってしまうのです。 本当に好きな相手なら、いつもは面倒くさい事でもしてあげたいって思うんじゃないかって… 過去質問を拝見していると「自然に69の体勢にもっていけばいい」という回答がたまにありますが、それは恥ずかしくて出来ません。 私は元々イキにくいので、いくらH自体は気持ち良くても今まで2,3回しかイッたことがありません。 そのせいかどうか自分でもよくわからないのですが、 最近Hの楽しさが少なくなって来ています。 クンニは気持ちよさそうだし、してくれたらもっとHが楽しくなると期待してしまうのですが、 「本気で想われてないのかも」とか思うと「して」って言えないです。 女性の方で付き合って長いのにクンニしてくれない彼氏に対して自分から「して」って言ったことある方いますか? また、いつもはイカないのにクンニだとイケるという方もいらっしゃいますか? あと、やっぱり私は愛されてないんでしょうか…? 長文の上いっぱい質問してすみません。最後まで読んで下さってありがとうございました。