• ベストアンサー

原神

リオセスリを入れた燃焼溶解パーティー(リオセスリ、ナヒーダ、ベネット)の聖遺物を教えてほしいです リオセスリは、ファントムだとしてメインとサブはなにか ナヒーダは、深林でオール熟知で大丈夫ですか? ベネットは、旧貴族でサブとメインも知りたいです ディシアは聖遺物わからないです サブもメインも知りたいです あと、武器はリオセスリ、ナヒーダはもち武器引くとして ベネットは西風大剣でもいいですか? おすすめの星五武器があるなら教えてほしいです あとは、ディシアの武器(星四と星五)も知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

>リオセスリは、ファントムだとしてメインとサブはなにか ファイントムは会心率が稼げますので時計攻撃・杯水元素バフ・頭会心ダメージで良いです。 熟知はサブで少しもれたら盛る程度で、サブも会心系を盛ってください。 >ナヒーダは、深林でオール熟知で大丈夫ですか? ナヒーダの熟知が1000になるようにすればOKです。 そうすることでナヒーダ爆発でリオセスリに熟知250を渡せます。 >ベネットは、旧貴族でサブとメインも知りたいです 旧貴族なら定番の時計チャージ・杯HP・頭HPです。 >ディシアは聖遺物わからないです ディシアはサポート運用なら千岩4セットです。 ディシアの設置型スキルがヒットすれば攻撃力20%バフを味方に配れます。 メインは全部HPでOKです。 >ベネットは西風大剣でもいいですか? ベネットは片手剣なので手持ちの片手剣の中で攻撃力が最も高いものを装備すればOKです。 また、できればチャージ付きが良いです。 ☆5片手剣なら風鷹剣やチャージ付きの天空の刃ですかね。 ベネットの爆発バフは本人の基礎攻撃力+武器の攻撃力が参照されます。 >ディシアの武器(星四と星五) サポート役ですので☆4の祭礼の大剣がベストです。 ☆5ならバフを配れる狼の末路くらいでしょうか。

dfvghujiko
質問者

お礼

ありがとうございました