• 受付中

報酬付き

今いる地域の地域限定ポイントが届かない

兼元 謙任(@kanekaneto)の回答

回答No.1

ドキドキしますね。 考えられる原因ですが・・・ ・アプリ内の住所情報とマイ店舗情報が一致していない ・アプリのクーポン情報更新に時間がかかっている ・システム上の不具合 などがあります。 試してみた方が良いと思われるのは、 ・アプリの住所情報とマイ店舗情報の確認・修正 (アプリの「設定」>「プロフィール」から、現在の住所情報が正しいことを確認してください。マイ店舗登録画面から、登録済みの富山県店舗が選択されていることを確認し、必要に応じて変更してください。) ・アプリの再起動とクーポン情報の更新 (アプリを一度終了させてから再度起動し、クーポン情報の更新を試みてはいかがでしょうか。アプリ内のお知らせやクーポン画面から、最新情報をご確認してみる) ・キャッシュデータの削除 (キャッシュデータが原因でクーポン情報が正しく表示されない可能性があります) 端末の設定から、スギ薬局アプリのキャッシュデータを削除してみてください。 上記の対策を試しても問題が解決しない場合は、相談窓口へお問い合わせください。状況を詳しく説明し、必要な場合はマイ店舗情報やクーポン画面のスクリーンショットを添付していただけると良いかもしれません。 参考情報 “ スギ薬局アプリの使い方ガイド - クーポン“ https://www.sugi-hd.co.jp/contact/ 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!