• 受付中

報酬付き

条件に合うプリペイドカードを探しています。

13歳でも作成可能、親権者の同意不要、ポイント還元がある、リアルカードもネット専用カードも作成可能、リアルカード手数料無料、Visa式 などです。

• skqs
  • お礼率3% (3/96)

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• y0702797
回答No.1

クレジットカードを持つことができるのは、18歳以上の方に限りますが、プリペイドカードにはそうした制限がありません。 「後払い」のクレジットカードに対し、プリペイドカードは「前払い」であるため、カードの残高が即座に引き落しされます。 【三井住友カード Visaプリペ】 ・審査不要、誰でも簡単にインターネットよりお申し込みできる。 ・プリペイドなので使い過ぎが防げ、ご利用通知が届くので、安心してお買い物ができる。 ・毎月のご利用特典としてキャッシュバックがあるので、現金でお買物するよりもお得。 申込条件 満6歳以上(小学生以上)の方 ※携帯電話番号およびメールアドレスが必要です。 利用特典 ご利用金額の0.25%(翌月10日、残高に加算) 発行手数料無料 詳しくは、https://www.smbc-card.com/prepaid/visaprepaid/index.jsp

ベストアンサー獲得でポイントゲット!