• ベストアンサー

HotmailがOutlookExpressでつかえない

OE6SP1を98SEで使っています。前はXPで使っていたました。エクスポートしてPOP3&SMTPのアカウントは使えたのですが、なぜかホットメールアカウントは使えません。「フォルダをダウンロードしますか」のあと、「不明なエラーが発生しました」と表示されます。MSNmessengerでは使えました。どこを直せばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koppepann
回答No.1

Hotmailなのですが、 Outlook Experss 、Outlook 、Entourage からの アクセスができない状態があるようです。 http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/esite/1091286160/l50 Hotmailのお知らせ部分にも書かれている事なのですが、 一部のユーザ様で、利用できる条件に該当しているのに、 アクセスできなくなったと言うご報告が数多くあり、 原因の調査等しているそうです。 http://help.msn.co.jp/announce.armx#AncItm24 もしかしたら、これが原因かも知れません。

PCmaster
質問者

お礼

まさしくこれです。 XPで使っていた環境をそのまま移行してくることはできるでしょうか?できたらOutlookの方から操作できますか?