• 受付中

報酬付き

iPhone 12

今からiPhone 12をメインで使うことは可能ですか?(使おうと思えば使えるなどではなく性能的に) また、iOSのサポートがおよそいつぐらいまで続くのか教えていただけると幸いです。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

iPhone12 いつまで使える?2024年も現役?iOSアップデート・サポート終了はいつか解説 https://www.torisuma.com/blog/columns/iphone-12-how-long-can-i-use-it/ みたいなのはありますね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!