OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

超スイカゼリー?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.102459
  • 閲覧数302
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

地方に住む母から電話が来て

「テレビで放送された超スイカゼリーというのを(一つでなくて幾つか)買って送ってくれ」

と言う。

どこで売っている、」とか何にも情報がありません。

まさか、「デパ地下」で「並んで買うもの」じゃないでしょうね。

詳しい方情報をください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

めっけMONのホームページに掲載されています。

果匠清閑院  夏季限定スイカの触感が人気。
  「すいかゼリー」7個入り 4900円
  <新宿伊勢丹>

だそうです。
HPには写真と電話番号も出ていました。
お礼コメント
noname#84083

有難うございました!
投稿日時 - 2001-07-11 02:20:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 11% (1/9)

 今日、7時台(7~8時)の番組で、とてもおいしそうなスイカゼリーが
出てる番組がありました!(こちらは兵庫県です。)
毎日テレビの「めっけMON!」という番組です。

 なにか、デパ地下のお中元の、物の値段を当てるような番組で、
それに出ていたスイカゼリーは7コで¥4900でした。
確かオレンジや、マンゴーなどの果汁なども含まれているそうで、
食感はすいかに近いみたいです。

 ぼーーっと見ていたので、それぐらいしか分からないのですが、ひょっとしたら
毎日放送のHPでくわしいことが分かるかも知れませんね。
どこのデパートかも放送されていたような気がします。
お礼コメント
noname#84083

有難うございました!
投稿日時 - 2001-07-11 02:19:25