• 締切済み

グリーディングカードについて

携帯のグリーディングカードが見れません PCから携帯に送っているのですが ボーダフォンのひとには画像が見えています ツーカーとドコモの人には 文面は見えているけど画像が見えないといわれ 利用しているサイトはここなんですがhttp://www.ynot.co.jp/ 携帯の画面からクリックできないといわれます クリックして画像が見えるようにするにはどうしたらいいのですか

みんなの回答

• kobalt
回答No.1

こちらのサービスは利用したことがありませんが、相手のかたが 操作をわかっていないということはないですよね? 画像はURLをクリックしないと見れない携帯だと思います。 「クリック」できないというのは、どんな状況なのでしょう? URLが青くならないのでしょうか? パソコンから送信した場合でも、携帯向けを使っていますよね? パソコン用だとデータが大き過ぎると思います。