• 締切済み

ブラウザに加速器機能を付与する拡張機能

ブラウザに加速器機能を付与する拡張機能を教えてください。 ブラウザの種類は問いません。 加速器とはうさみみハリケーンやmezegiのようにアプリケーションの速度を変えることができるソフトウェアです。

みんなの回答

• FattyBear
回答No.1

ごぞんじならそれを利用してみては、私はそのたぐいのソフトは 信用しません。通信速度はネット回線の速度に由来するもので ブラウザの反応速度を上げるアプリなどないと思います。

maruboro007
質問者

補足

反応速度がかわるわけではありません。 それらのツールを2倍に設定した場合、 タイマーなどがありましたらその速度が2倍になるような感じです。 それらのツールはよく使っているのですが、ブラウザの拡張機能で使いたいという感じです。