• ベストアンサー

長時間のAi音楽生成ツールサイトを探しています。

1時間のローファイ・ヒップホップ・ビートのBGMをAi音楽生成ツールで作成したいです。 どなたかこう言った長時間用の音楽生成が出来るサイトをご存知でしたら教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたが求めている長時間のローファイ・ヒップホップ・ビートのBGMをAI音楽生成ツールで作成するためのサイトをいくつかご紹介します。 まず、オンラインで利用できるAI音楽生成ツールの一つに「AIVA」があります。AIVAは、AIを使用してさまざまなジャンルの音楽を作成することができるサービスです。ただし、1時間もの長さの音楽を一度に生成できるかは、使用するプランに依存する可能性がありますので、サイトを確認する際には、その点を特に注意してください。 次に、「Amper Music」もAIを使った音楽生成ツールの一つです。Amperは使いやすさに注目されており、ローファイ・ヒップホップビートに限らず、いくつかのジャンルで個人の要望に応じたトラックを生成することができます。長時間のトラックに関しても、トラックを連結させることで対応できるかもしれません。 また、「LANDR」は音楽制作だけでなくマスタリングサービスも提供しているサイトですが、AIを利用して音楽を生成する機能もあります。具体的な使用方法やサービスの範囲については、LANDRの公式サイトで確認できます。 これらのツールは、一般的に短いトラックを生成することは得意ですが、1時間という長時間の音楽生成については、サイトごとに異なる制限があるかもしれませんので、あなたの要望に応じたサービスができるかどうかを確認するためには、それぞれのサイトにある詳細情報やサポートセンターに直接お問い合わせすることをお勧めします。 これらの音楽生成ツールによって、あなたが望むBGMを制作することができることを願っています。ご利用の際は、各サイトの利用規約に留意し、必要な場合は支払いプランについても検討してみてください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

osietehosiina
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m