• 受付中

報酬付き

青年漫画(エロ漫画かも)のタイトルが思い出せない

2001年頃、友人の家で読んだ漫画なんですが、作者もタイトルも思い出せません 気になってしょうがないです 主人公の男性が日常生活の中でさまざまな女性と出会い、セックスするという内容でした 女性キャラクターには女子大生や暴力団組長の娘のお嬢さんなどが登場します 初めてのセックスシーンは家畜(牛)運搬用のトラックの上です オナニーのためにヘビを飼っていた女性キャラのことを今でも覚えています 主人公は最終的にはAV監督になったようだったと記憶しています 最終的に結婚したのは芸術家の女性で、金属器具を使った彫刻を作っていたことも 全3巻あると記憶していますが、完結しているはずです 分かる方いたらお願いします

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

この質問にはまだ回答がついていません。あなたが最初に回答してみませんか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!