• ベストアンサー

ポストペットのV3に表示に関してです。

いつも拝見しまして勉強になります。 今回、皆様方のお知恵を拝借したいのはポスペに関してです。OE6ですとメール本文に記載がありますメアドにマウスのポインターを合わせましてクリックしますとメールの作成画面が表示されますが、同じ事をポスペでも設定したいんです。サイトのURLですと「表示しますか?」というポップが出ましてOKなんですが、メアドですと上手く出来ません。 設定なんぞで可能になりますか? どなたかご教授下さい。

• z56
  • お礼率6% (30/437)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemu-neko
回答No.1

こんにちは。  今まで気にした事がありませんでしたが、確かにメールアドレスはリンクしないようですね。設定も見てみましたが、どうやらそういう設定はないように思われます。