• 締切済み

ミシンの縫い目

ミシンに付いているダイヤルは縫い目のパターンのはずなんですけど表記している図柄がどの様な縫い目でどういう箇所に適しているのかが分かりません教えて下さい。

みんなの回答

回答No.4

そのミシンにどんな図柄が入っているかわかりませんが とりあえずやってみるのが一番です 振り幅によっても感じが違います

• nagata2017
回答No.3

下の図を見てください。

• terepoisi
回答No.2

「縫い模様サンプル」をクリックしてください

• terepoisi
回答No.1

お使いのミシンの取説に載っていませんか? 下はブラザー家庭用ミシンの場合です。 機種ごとに数は違いますが基本の本縫い用、伸縮縫い、模様縫いと用途ごとにステッチを選びます。 https://www.brother.co.jp/product/hsm/practical/hs501/feature/feature2/index.aspx ゴム押さえや装飾用刺繍縫いなども含め一度全部のステッチを試してみて自分専用のステッチ見本を作っておかれると便利です。