• ベストアンサー

indeedのweb面接について

indeedのweb面接をした事が無くお聞きしたいのですが、履歴書って最初に作成して応募と同時に提出すればいいですか? それとも、web面接が決まってから後提出ですか? まだ応募しておらず、履歴書は作成済みです。 このまま応募と同時に履歴書提出して大丈夫でしょうか? 分かる方お願いします(> <)

noname#260401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは どういう面接か判らないのですが 履歴書の提示を求められたら出せば大丈夫だと思います。 職歴を先に見て希望の会社に相応しいかどうか判断されると思います。

質問者

お礼

履歴書提出し応募しました。 ありがとうございます。