• ベストアンサー

2次配布

t_yosshieの回答

• ベストアンサー
  • t_yosshie
回答No.1

この場合の別のサーバとは、動画の元の持ち主が利用しているサーバとは 別のところ、という意味だと思います。 つまり質問者様が普段利用しているサーバにupすれば問題ないわけで、 要するに元の持ち主の動画ファイルに直リンクはやめてね、という事です。 元の持ち主の動画ファイルを質問者様のパソコンにダウンロード、その後 普通に質問者様が利用しているホームページにupで良いでしょう。

miyamayuuna
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼というか、質問なんですが、 自分のHP(goo)に動画のupの仕方がわからないんですが・・・。 どうしたらいいでしょうか