• ベストアンサー

ジェルネイルの方法

下地(剥せる)、カラー、仕上げ(ぷっくり)の三段階で硬化済みで、色ムラ気になるのでこの上にまたカラー硬化しても問題ないですか?(拭き取ってやり直す手間が惜しいとき)

noname#260395

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらが参考になると思います。 ただどのくらいで硬化したかにもよると思います。 >カラージェルを塗布する時、色ムラになりやすい方は筆に取る量を少量して、薄く塗布して硬化してを繰り返して塗り重ねていくと色ムラが目立ちにくく https://ameblo.jp/selfnailist/entry-12391600487.html

質問者

お礼

ありがとうございました