• ベストアンサー

PSP 自転車

PSPを自転車につけれるアイテムはありませんか?できるだけアマゾンでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MT765
  • ベストアンサー率57% (1919/3366)
回答No.2

昔はPSPにGPSユニットを付けてナビにするなんてのがありましたね。 PSPと言っても1000、2000/3000で大きさが異なります。 とりあえずPSP-1000用であれば下記のホルダーが使えます。 (2000以降は縦幅が小さくなってるので多分無理) 【RAMマウントシリーズ】 PDA用横型ホルダー RAM-HOL-PD2U https://www.amazon.co.jp/RAM-HOL-PD2-%E3%80%90RAM%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%91-PDA%E7%94%A8%E6%A8%AA%E5%9E%8B%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC-RAM-HOL-PD2U/dp/B002NUU4N8 ただ、これは本体のみなので別に自転車用の取付部品を同じRAMマウントシリーズから選んで購入する必要があります。 参考 【RAM MOUNTS】 https://www.amazon.co.jp/s?k=RAM+MOUNTS

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yossypop
  • ベストアンサー率30% (118/384)
回答No.1

その目的が、ながら運転もしくはながら運転しないとしてもその環境になるため、道路交通法違反に抵触します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自転車にPSPを取付、ナビ利用したい!

    ロードバイクに乗っています。 フロントバックの取付が困難ということと、専用ナビが無駄に高額、PSPを持っているということで PSPにGPSレシーバーを装着し有効活用しようと考えました。 そこで質問です。 (1)ソフトは? 7月発売予定のMAPULSポータブルナビ3か、みんなの地図3か (2)取付方法は? ホリのカースタンドセットポータブル3を使用しようと思うが 自転車への固定は、ミノウラ ボトルケージアタッチメント/QB-90 ブラック Y8821を使用する? (3)電池は? 充電するわけにもいかないので予備の電池??? すべてアマゾンの検索ででてきます。 PSP本体は最新のものです。 それとも他になにかアイディアありましたよろしくお願いします。

  • AmazonのPSPが高くなってるのは何故??

    最近、amazonでPSPを買おうと思ったのですが、 PSP 3000の全種類が二万円以上になっていました。 少し前まで16800円で売っていたのに… 急に高くなってびっくりしています。 「出品者からお求めいただけます。」 と書いていました。 もうAmazonのPSPはもとの値段にはなおらないのでしょうか???

  • PSP

    現在PSPの値段って高騰していますよね? 一応、近所の店はすべて回ったのですがすべて品切れで、入荷もいつになるかわからないそうです。 そこでアマゾンでPSPを注文しようとしたんですが、値段の高さにビックリ! 何であそこまで高騰してるのでしょうか?転売目的なんですかね? 皆さんの近くでもうデパートなどにPSPが売り出されてるってところがあればもう少しでこちらに入荷するんでしょうかね? 入荷がわかる方いらっしゃいますか? 正直、1月3日から探しているのですが、全然見つからなくてアマゾンのを買おうとすら思っています。

  • PSPが欲しいです

    PSPが欲しいです アマゾンで調べてみたのですが新品で¥18880円 と¥15708のがありました(バイブランドブルー) これは何が違うのでしょうか 教えてください

  • PSP2000対応とPSP2000専用の違いが分かりません~

    アマゾンを見てたのですが、PSP2000対応というのとPSP2000専用というのがあったのですが、自分は1000型を持ってるわけなので、PSP2000対応というのが1000型でも使えるならばほしいのですが、はっきりしてないので、買いたくても買えません。対応と専用の違い等をおしえてください。

  • PSPについて教えて!!

    PSPでmicroSDって使うことはできますか? ちなみに・・・ http://item.rakuten.co.jp/meitsu/10000130?s-id=adm_bookmark_item02 http://item.rakuten.co.jp/karei-6688/sandisk-microsd-8g?s-id=adm_bookmark_item02 http://item.rakuten.co.jp/karei-6688/sandisk-micro-4g?s-id=adm_bookmark_item02 こちらの3点のなかで使えるものがあれば教えてください!!!!

  • PSPのメモリースティック!!

    http://item.rakuten.co.jp/meitsu/10000130?s-id=adm_bookmark_item02 こちらの商品をPSP-2000で使うことは可能ですか? 一応PSP対応とは書いていますが実際どうなんでしょうか?

  • PSP-2000のバッテリーについて

    PSP-2000のバッテリーについて質問します。 ずっとPSPを使っていなかったのですが、最近使い始めました。ですが、バッテリー持ちがかなり悪くなっているので新しく買おうと思いアマゾンでPSP-2000のバッテリーを見たのですが、種類が結構ありどれを買えばいいか悩んでいます。 PSPの使用度は余り多くないのである程度使えるバッテリーがあればお教え下さい。 または、おすすめのバッテリーでも構いませんのでお願いします。

  • PSPによるカラオケ持込

    PSPにカラオケ動画を入れて、持ち込みしたいと思っています。 現在PSP-2000と、 http://item.rakuten.co.jp/dragonjapan/10000357/ のケーブルを持っているのですが、これだけあれば動画を映しつつカラオケすることは可能でしょうか? わかる方いましたら、回答よろしくお願いします。

  • PSP1000を売っているところ

    「PSP1000」を買いたいのですが 1万円くらいで買えるところが見つかりません。 中古専門のお店や amazon 楽天市場 価格.comなどで調べましたが 見つけられませんでした。 通販とかなんでもいいので 知っていたら教えてください。