• 締切済み

架空のサッカースタジアムの名前は?

SEGAのサッカーゲーム「バーチャストライカー4 バージョン2006」で、 画像にある 架空のサッカースタジアムの名前を ご存知でしょうか。 「バーチャストライカー4 バージョン2006」で 初登場したサッカースタジアムですが、 画像にあったスタジアムは 見たことあるけど、 スタジアムの名前自体が聞いたことがないです。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

野球場でヤフーの名前がついたものがあったのは知っています。 サッカー場でヤフースタジアムは実在しない。 架空のスタジアムです。 ゲームの中で広告が大量に出てくるということは なんらかの関わりがあるからだと思います。 そうでなければ 実名をそのまま登場させないのが普通だと思います。 YAHOO! ではなく YAFOO!だったり

• nagata2017
回答No.1

Yahooの広告が大量に出てくるので Yahooスタジアムかな。

omaemonee2024
質問者

補足

ゲームに登場する架空のサッカースタジアムですよ。 現実みたいなスタジアムを回答しないでくださいね。 そもそもYahooスタジアムって、昔の命名権で、 福岡市のヤフードームという球場が実際にありましたよ。 だから、架空のサッカースタジアムの名前を回答してください。