• 締切済み

AUからUQモバイルに移行に関して

モバイル回線はAU回線を使うので安全安心でしょうか?

• au

みんなの回答

回答No.3

この間UQにしたとき、「基本的に普段はAUと全く変わらないけど、回線トラブルが起きたときなどに、AUを優先してつないだりすることはあり得る」みたいな話をされました。

• 121CCagent
回答No.2

安全安心の意味が良くわからないです… auから回線を借りていると言うかUQモバイルはauのサブブランドで他の格安SIM(MVNO)よりは信頼は出来るかも知れません。

回答No.1

何をもって安心安全なのかはわかりかねますが、 あっ安全安心。 無駄なお金の出費がなくなったことは確かで、 デメリットは...私にはまったくないです。