• ベストアンサー

面接がバッティング

25卒の者です。今日の17時からオンライン面接予定だったのですが、当日になってもurlが送信されておらず、メールで連絡しても返ってこなかったので電話したところ、まさかまさかの面接バッティングで17:30に変更されました。 今まで何社も受けてきて面接をバッティングされたのは初めてです。 もうここ辞退していいでしょうか? 今まで志望度高かったんですけどヤバそうな感じがします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • are_2023
回答No.1

こちらから連絡するまで変更を伝えないのは、避けた方が良い会社です そんな姿勢で仕事するのは、その様な雰囲気の会社でしょう、業績自体も将来が不安です

doremifaso123
質問者

お礼

ありがとうございます。 先程辞退の連絡を入れました。 すると謝罪の一言も無く「辞退なら辞退で良いです」との事でした。 やばいですね。