• ベストアンサー

生理を遅らせる方法

eyeblackの回答

• eyeblack
回答No.5

#1です。 いい加減な事を書いたつもりはありませんがただ随分前の事なので今の薬事法等ではどうなっているか良く調べなかった事を後悔しましたがやはり今は薬局では直接買えないんですね。 yukin-koさん申し訳ありませんでした。 随分前の話ですが知り合いが修学旅行中に生理になるので遅らせる為近所の薬局で「生理を遅らせる薬を下さい」と言って買って服用した。という話を聞いたのでさっそくそのまま書いたものです。 いずれにしても現在の状況を良く調べずに書いて質問者さんにご迷惑お掛けしました事深くお詫び申し上げますお許しください。